2020年03月15日

ありがとうございました

2月の最終週は、雪遊びと記念品作りをしました。

スキー場に集合して、まだまだ雪が残る斜面で雪遊び♪
DSCN7304_R.JPG

DSCN7306_R.JPG

急な斜面もどんどん上って、高い所からそり滑り♬
大人もハァハァ...な傾斜をどんどん上るつぼみさん達!
みんなすごい。後ろ姿がとても頼もしく見えました!!
DSCN7307_R.JPG

木曜日は念願の雪が降り…パクパク♪
DSCN7314_R.JPG

DSCN7318_R.JPG

お昼から新しい施設『こどもの森子育て館 野愛(のあ)』に移動。
木のいい香りが漂うピカピカの部屋に、つぼみさんも嬉しそうでした(^^♪
DSCN7309_R.JPG

一年間のつぼみの活動の思い出に、メモリアルボードを作製しました。
おうちから持って来ていただいた写真や絵、手形、メッセージなどを貼り
とても素敵に仕上げていただきました♬
DSCN7313_R.JPG

DSCN7320_R.JPG

そして帰りのお集まり♪集中して聞いてくれる姿がみんな素晴らしい!!
DSCN7322_R.JPG

DSCN7326_R.JPG



DSCN7327_R.JPG


来年度幼稚園・保育園に行かれる皆さんから、とても素敵な贈り物をいただきました。
ありがとうございます。
『こどもの森子育て館 野愛』で大切に使わせていただきます。
DSCN7353_R.JPG



残念ながら、2月25日と27日の活動が、今年度のつぼみ子育てサロン最後の日となってしまいました。
本来ならば、3月第2週まであるはずのつぼみの活動…。
突然のつぼみ終了という形で、皆さんとお別れになってしまったこと、
本当に本当に申し訳なく、残念な気持ちでいっぱいです。

一年間、つぼみの活動を支えていただきありがとうございました。
新しいスタッフも入り、新たなスタートとなったつぼみ子育てサロン。
至らないところも多々あったかと思います。どうかお許ししください。
おうちの方のご協力のおかげで、どんな時も笑顔で楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
季節を感じながら皆さんと一緒に歩けたこと、
素敵な発見や驚きを一緒に楽しめたこと、
お子さんの成長を一緒に見守らせてもらいながら笑って泣いて喜んだ時間。
すべての時間が私たちスタッフの宝物です。
皆さんのこれからを心から応援しています。
どうぞお元気でね。
またいつか皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
本当に本当にありがとうございました。
posted by つぼみ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝言板
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187273093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック